• 締切済み

オススメのPSPのゲームを教えてください(_)m

今オススメのPSPのゲームを教えてください(_)m なかなかいいソフトが見つからないんです。 アメリカのとかヨーロッパのとかでもいいんで教えてください。

みんなの回答

• KengaKS
回答No.1

こんにちは。 ちょっとどのジャンルのソフトが好みなのか分からないのですが…。とりあえず前の回答同様にレビュー(評価)サイト紹介しておきます。 http://pspmk2.net/ ソフトを買う前に参考にしてください。

SkyBluer
質問者

お礼

有難うございます。