• 締切済み

M男向けのPSP用ゲームソフトを教えてください

M男向けのPSP用ゲームソフトを探しています。 自分なりに探してみたんですが全く見つかりません。 特にジャンルは問いません。知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

みんなの回答

• nuconuco
回答No.2

マゾゲーのことじゃなくてエロゲ-? そんなものPSPのゲームソフトには存在しません。 UMDのAVならあるかもしれないけど。

回答No.1

ヴァルハラナイツシリーズなどは如何でしょうか。 レベル上げ、ジョブ上げ、アイテム収集がMいMい。 後はガンガン(ガンダムVSガンダム)をアルティメットモードプレイとかですかね。 いずれも思わず「もぅ止めて下さい」と懇願したくなるゲームです。

VCLiX
質問者

お礼

お答えいただいたのにこちらの説明不足のためで申し訳ありませんが、エロゲーの方を希望しております。 まことに申し訳ありませんでした。