• ベストアンサー

好きな童話・昔話

日本の昔話~世界の童話で、好きなお話を教えてください。 最近私がずっと気になっているのは、カエルになった王子様。 どうやらカエル王子のお話は、2種類あるようです。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.14

babycoのHacchiこと関本初子です。 babycoチャンネルで紹介しているどうわの一つ「あかずきん」です。 親子で楽しんでいただけると嬉しいです。 子育て応援プロジェクト babyco Hacchiの子育てお悩み相談室 担当 保育士・保育アドバイザー 関本初子 www.baby-co.jp

関本 初子(@okbabyco) プロフィール

babyco (ベビコ) 妊娠・出産・育児を学ぶ!楽しむ!パパ・ママのための子育て応援サイト☆ みなさまこんにちは! “子どもたちの笑顔のために” そのためには、“ママの笑顔”こそが一...

もっと見る