• ベストアンサー

outlook express で、メッセージの検索ができなくなりました

outlook express 6 で、メッセージの検索開始ボタンを押しても何も反応しなくなってしまいました。 「システムの復元」で、数日前に戻しても直りません。 ウィルスチェックをしてもとくに感染してないようです。 メールの送受信、インターネットへの接続はできます。 どのような対策があるでしょうか? よろしくお願いします。

• qwe111
  • お礼率33% (132/399)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

チェックディスクを修復オプション付きで実行しても改善されない場合は http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003307 データをバックアップし http://support.microsoft.com/kb/270670/ja OEを再インストールして下さい http://support.microsoft.com/kb/263837/ja