• ベストアンサー

スキューバダイビング用品の売却時期

スキューバダイビングの機材一式の売却を友人から依頼されました。 ヤフーオークションでさばこうと思いますが、なるべく高額で売ることができるシーズンはいつでしょうか?6月より7月?7月より8月?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お返事が無いようなので。。。 オークションに参加している者です。 器材は、人気メーカーで年式の新しい物でないと かなり値段が安くなります。 時期は、5月から11月くらいですね。 やはり、8、9月がピークでしょうか。

tomoshank555
質問者

お礼

あまりにも素人くさい質問にお答えいただきましてありがとうございました 笑 8月、9月がピークですか!じゃ今から(6月)売りに出すのは控えたほうがいいですかねぇ・・・。

その他の回答 (1)

回答No.2

専門家さんが言うってる通りです。 8月か9月がピークです!   <じゃ今から(6月)売りに出すのは控えたほうがいいですかねぇ・・・。 控えた方がいいと思います!

tomoshank555
質問者

お礼

そうでしたか。訊いてよかったです。ありがとうございました。