• ベストアンサー

NIKEの靴。

NIKEの靴の中にセンサーを入れるとiPodと繫がる靴って何て言う製品ですか? お願いします。

noname#39997
noname#39997

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Nike+iPodセンサーを入れる専用のポケットがインソールに付いているのはNike+シューズだけです。 http://www.apple.com/jp/ipod/nike/gear.html 「Men」 AIR MAX 180+II AIR ZOOM MOIRE+ NIKE SHOX TURBO+IV AIR STRUCTURE TRIAX+10 Air Zoom Moire+iD 「Women」 WMNS AIR MAX 180+II WMNS AIR ZOOM MOIRE+ WMNS AIR ZOOM 100DGRS+ WMNS AIR STRUCTURE TRIAX+10 Air Zoom Moire+iD 参考URL NIKE+ http://nikeplus.nike.com/nikeplus/#storelist

参考URL:
http://nikeplus.nike.com/nikeplus/#storelist

関連するQ&A

  • NIKEの靴

    ネットのappleストアの中にある「Nike + iPod Sport Kit」に写っているNikeの靴の名前がわかる方がいたら、教えてください。

  • nike+iPodについてです。

    nike+ipodについての質問ですけど、nike+専用の靴を買わなくても、靴を購入しないでも、靴ひもに通すセンサー入れがあると聞いたんですけど、どこに売ってるかわかったら教えてください。nike+の靴は高くて買えません。これがどこに売ってるか分かったら本当に助かります。  どうかよろしくお願いします。

  • 走った距離などがわかるナイキとアイポッドが協力して出してる物

    走った距離などがわかるナイキとアイポッドが協力して出してる物がありますよね?あれが欲しいのですが、必要なのは (1)ipod nano (2)センサー (3)センサーの入るナイキのシューズ ですよね?ここで質問なのですが、ナイキのシューズでないとだめなのでしょうか?ランニングシューズって結構高いですし今もってる物で走るたいのですが、例えばセンサーを手に持って走るとか、靴に何かテープなどで張る、巻きつける、靴下の中に入れるなどでは正常に動作しないのでしょうか? 持ってる方、知ってる方いたら教えてください。

  • NIKEの靴について

    むちゃくちゃに欲しい靴がネットで見つかったのですが、 種類はNIKEのエアジョーダンなのですが サイズが29センチしかないのです・・。 今僕がはいている靴は、27.5センチのNIKEです。 今はいているほうは、靴下を履くといいぐらいの フィット感になります。 NIKEの靴って、つま先に行くほど狭いと聞いたことが あるのですが、本当でしょうか?? 27.5でいいぐらいの僕が29センチは無謀でしょうか??

  • Nike+iPodのセンサーが認識されない…(T_T)

    先日Nike+iPodを購入したのですが、センサーを認識しません(T_T) ちなみに靴はNike専用ではなく、別売りのセンサー固定具を使用して今まで使っていた靴(アシックス)を使用してます。 やはり専用の靴じゃないとダメなのでしょうか(-_-;) 下のセンサーお使いの人がいましたら状況を教えていただきたく存じます。 (それ以外の方でも意見ありますとうれしいです(T_T)) 別売りのセンサー ↓ http://www.trinity.jp/marware/sportsuit_sensor/index.html

  • ナイキの靴

    私はナイキのエアーフォースワンをオークションので買おうと思っているのですが、ナイキの靴は全般的に小さめですよね?私は28で大体の靴は履けます。一応29で買おうと思っているんですけど、大丈夫ですかね?持ってる人知ってる人いたら是非情報ください!お願いします!!

  • NIKEの靴について教えてください。

    オークションで、かわいいなぁ~と見つけたのですが、ナイキの靴は買ったことがありません。(知識もありません) それに、ナイキの靴と言ったらごっついかんじの靴のイメージしかないのでこんなシンプルな形があったとは、、、サイズが合わないので入札はしませんでしたが、取り扱ってるところ(ネットショッピング)や値段等知りませんか? (いつ頃発売されたものなんでしょうか?) そもそも、これって本物のナイキですよね?(判断が付きません)http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/46785148 よろしくお願いします!!

  • NIKEの走りやすい靴教えてください。

    今、中学三年になるところです。 部活用でナイキの靴を探しているのですが、どれがいいのかよくわかりません。いいのがあったら教えてください。色は赤か黒がいいです。予算は13000円までです。 上の条件に合ったナイキの靴を探してください。 お願いします。

  • NIKEの靴

    NIKEのハイカットの靴で紫が主な色でNIKEのマークが白のやつってどなたか知りませんか?名前とか売っているショップとか知ってる方いたらおねがいします。

  • NIKEのこんな靴を探しています!

    こんにちは。 この前、NIKEのhttp://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m28987098これとほとんど同じデザイン(上のほうの生地も同じでした)で、色は茶色っぽく上の部分が赤の靴を履いている人を見かけたのですが、それがとても欲しいのです; それで、その靴を頑張って探したのですが、見つかりませんでした; そこで質問なのですが、そんな靴を知っている方いませんか?? 知っていたら、教えてください!(NIKEのDUNKとかSBとか…。それを買えるサイトも教えていただけたら嬉しいです♪) お時間ある方、もしよければお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう