• 締切済み

僕の夢は役者さん!!

sumoの回答

• sumo
回答No.1

まず若いので、オーディションなどを受けてみては? 雑誌デビューとかを見て(ジュノンボーイとか色々)応募してみては?  とりあえず、いくつか受けてみて雰囲気とかも経験するのもいいかもしれません。  もし、関東地方などにお住まいでしたら、エキストラなどテレビドラマのHPで募集しているのもあるので、そこで何が必要そうか?とか体験するのもいいかもしれません。  劇団なども色々ありますが、お金集め主義みたいな所も多いので、大きな事務所のオーディションを受けた方が無難かな?と思います。  将来の事を考えて、英語や国語力はある程度持っている方が表現力やら役に立ちますよ。  

ovalswim
質問者

補足

演技はまだまだ素人なのでオーディションを受けても大丈夫でしょうか?