• ベストアンサー

新司法試験の合格者

友人が去年の新司法試験に合格してるかどうかを知りたいですが、どこかで氏名公表してるでしょうか。 宜しく御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • un_chan
回答No.1

新聞社のサイトに残ってますね http://www.kitanippon.co.jp/pub/hensyu/meibo/shihou/

nana555_12
質問者

お礼

すっごい! GOOGLEで検索してもなかなかヒットしなかったです。 ほんとうに、ありがとうございました。