• 締切済み

払わないといけないですか?

さっきネットでお宝クラブという所に行ってしまい(アダルト画像??)画像を見ていないのですが、そのサイトに行っただけで、会員登録完了ってなり、入会金を2日以内払ってと出ました。間違ってそのサイトに行ってしまったので、すぐ退会しましたが、入会金を払ってからの退会手続きとなるとメールがきました。 払わないといけないのでしょうか?? 一切画像は何も見ていません

みんなの回答

• X-trail_00
回答No.7

それは、さきほどのほしのあきの質問では? 無視でokです >退会手続きとなるとメール このアドレスをメールの拒否リストにでもいれちゃいましょう。 場合によっては、メルアド変更しましょう。

wannco
質問者

お礼

そうです。ほしのあきのです・・・ 無視します。 ありがとうございます

• soppudasi
回答No.6

No5に書いた者です。 退会したという事は入会した事を認めることになるんですよ。 だから、みんな無視するんです。 入会の意思が無いのに請求されているのですから退会は変でしょ。 入会があって退会があるんです。

• soppudasi
回答No.5

退会したっていう事は、何か情報を打ち込んだの? だいたいは退会も完全無視でいるのが一般的であって、退会と称するものに手続きをして引っ掛かってるんですよ。!! メールが来たって事は情報を書き込んだんですね。 まさか、住所は教えてないよね?

• R34GT-R
回答No.4

ワンクリック詐欺の可能性が高いと思われます。 入会金など払う必要もありませんし、完全無視で構いません。 もしご心配であれば、メールアドレスを変更してもよろしいかと思われます。 ただ一点気になるのですが、「すぐ退会しましたが」と本文中に記載されておりましたが、 退会する際にご自身の個人情報を入力したりなどはされていませんか? もし入力されたのでしたら、個人情報を悪用される可能性もございますので、 最寄の消費者センターなどにご相談された方がよろしいかと思われます。

wannco
質問者

お礼

入会のときも、退会のときも住所などの個人情報の入力はしていません。 無視します。 ありがとうございました

• betrayer
回答No.3

退会の手続きしちゃったんですか? メールとか送っちゃダメですよ。 完全に無視していれば大丈夫です。

wannco
質問者

お礼

メールがきましたが返信はしていません   無視します ありがとうございました

• mapfan
回答No.2

全く支払う義務はないです。 それは詐欺サイトです。 放置で全く問題ないですよ。 安心してください。

wannco
質問者

お礼

ちょっとびびってしまいました。 では無視しておきます ありがとうございました

• air0930
回答No.1

それがいわゆる「ワンクリック詐欺」 解決法は、完全無視。 同じような質問している人いるから検索してみましょう!

wannco
質問者

お礼

無視でいいのですね。 これがワンクリック詐欺なのですね。おそろしいです ありがとうございました。