• 締切済み

zipファイルが展開できません!

急にzipファイルが展開できなくなりました。原因は不明です。アイコンの上で右クリックして「すべて展開」を選択しても「展開されたファイルはありません」という文字がでます。どうにかできないものでしょうか。お願いします。

みんなの回答

• takasuga
回答No.2

今までZIPファイルの回答はどのように行っていたのでしょうか?

jou-s
質問者

お礼

すみません。PCを再起動したら直りました。ご迷惑をおかけしました。

• Mizyu
回答No.1

そのファイルは壊れていませんか? 以前まで展開できていたファイルも展開できないのでしょうか? アプリケーションによってはそれでなければ、そのファイルの場所を表すフルパスに半角スペースが入っているとダメな場合もあります。 (例 C:\Documents and Settings など) 別のアプリケーションや解答DLLをDLしてきて使ってみることをお勧めします。

jou-s
質問者

お礼

すみません。PCを再起動したら直りました。ご迷惑をおかけしました。