• ベストアンサー

FDのフォーマット

DOS-Vを使ってるんですけど、マッキントッシュ用フォーマット済みの フロッピーディスクを使えますか? 左クリックで「フォーマット」を選んでも、接続できませんみたいなメッセージが出てしまうので、やっぱり使えないのでしょうか。 初歩的な質問で申し訳ないんですが、よろしくお願いします。

• clef
  • お礼率97% (342/351)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

そのままでは使えません。 ただし「MacDrive」ないし「TransMac」を組み込む 事で、シームレスにアクセスできるようになります。

参考URL:
http://www.mvi.co.jp/product/product_detail.cfm?puid=335,http://www.eprog.com/transmac/index.htm
clef
質問者

お礼

こんばんは。 やっぱ、ダメですか~残念!FDが余っていたもので・・・ お早い回答どうも有難うございました。(^∇^)