• 締切済み

四国の遊ぶ所

明日四国に行くんですが遊ぶところがまったくわからないんですがおもしろい所を教えて><b

みんなの回答

• noletama
回答No.2

四国といっても結構広いです。(^^) 僕は徳島に住んでいますが、車の免許をとって10年は経ちますが、せいぜい香川県までしか行ったことがないです。というか広すぎて移動時間が大変です。(~~;) 四国の遊び場所に関して結構充実しているサイトを見てはいかがですか? 僕もよくお世話になっているサイトなんですが、よかったら見てみては?

参考URL:
http://w-kers.com/
  • TATSUYA
回答No.1

こんにちは^^ 四国のどのあたりに来られるのでしょうか?それによっても変わってきますが、投稿カテゴリーが遊園地になってますので「NEWレオマワールド」などはいかがでしょうか?場所は香川県です。 四国にはあまり大きな遊園地は多くないので、ここが四国最大の遊園地になると思います。

参考URL:
http://www.newreomaworld.com/