• ベストアンサー

四国でオススメのスポットを教えて下さい!

いきなりですが、明日「こんぴらさん」に行きます。 ついでに四国で子供も楽しめる所があれば行きたいなぁと思っています。 ショッピング街でも遊園地でもなんでも構いません!(家族が楽しめる所であれば) 乱文になってしまいましたが、急いでいますのでよろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.4

金比羅さんスタートでしたら近くの【四国ニュージランド村】【ニユーレオマワールド】【満濃池公園】 でしょうか。 高松市内へ走って【夢タウン】 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/7193/ になるでしょうか。

その他の回答 (3)

• suiton
回答No.3

お子さんもと言うことであれば、やはりレオマワールドでしょう。

参考URL:
http://www.newreomaworld.com/
  • dora929
回答No.2

こんばんは。四国在住です。 「こんぴらさん」の参道付近で手打ちうどんの体験ができるところがあったと思います。 足を伸ばせば『レオマワールド』がありますが、お盆の日曜日なら相当な混雑は覚悟したほうが良いでしょう。

• umikozo
回答No.1

こんばんはm(__)m 金比羅さんですか 良いですね 私は3回も登りました・・・ さて香川県なので近場で何かあればいいですね 取り敢えず参考になるホームページをご紹介します

参考URL:
http://www.21kagawa.com/