• ベストアンサー

DELL メディアセンターでTV映像が出ない(音のみ) 

DELL DIMENTION3100C メディアセンターエディションですが、TVアンテナケーブルをつなぎ、起動してもTV音声しか出ません。PCモニタ自体は普通に表示されていて、Webなどもちゃんと映りますが、メディアセンタのTV表示ウインドウの中が真っ暗です(TV音声は出ています)。何か接続がおかしいのでしょうか?単にアンテナ線をPCにつなげただけなのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

チューナの故障かもです。 DELLのサポートに問いあわせた方が良いです。

takabei
質問者

お礼

そうかもしれませんね。