• ベストアンサー

メディアセンターの将来

現在、Dimennsion C5150CでOSはMicrosoft Windows XP Media Center Edition 2005 です。 2011年から、TVのアナログ放送がなくなり、地デジのみになると メディアセンターは使えなくなるんでしょうか? メディアセンターで地デジを観る方法はあるのでしょうか? Dellのサポートに聞くと使えなくなりますとの事で以降の対処については教えて貰えませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-jun
回答No.1

メディアセンターがどうゆう物かわかってませんが、地デジのチューナーユニットを つなげばいいだけのように思いますけど。 (ただメディアセンターに対応しているかは要確認)

radamski
質問者

補足

n-junさん 遅くなりました。すみません! 現在、外付けの地デジを繋げてますがメディアセンターとは関連が ないみたいです。 Dellのサポートに聞いたんですが、アナログにしか対応したいない そうです。 ありがとうございました。