• ベストアンサー

Windows media centerでTV録画

Windows media centerでTVを録画したいのですがやり方がわかりません・・・あとEPGの表示の仕方を教えていただけないでしょうか?? OSはVistaです Windows media centerを起動してからのやり方を細かく教えていただければうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cho4
回答No.2

Qosmioですと、Windows media centerでのTV機能はサポートしていないと言ってますね あきらめましょう

その他の回答 (1)

• wax7
回答No.1

PCにTVキャプチャーカードはインストールされてるのでしょうか?

BoA3320
質問者

補足

おそらくされているのではないでしょうか? Qosmioを使っていて地デジ録画機能があるので・・・ その機能を使えば録画はできるのですがちょっと使いづらいのでWindows media centerでTVを録画したいと思いました。