• ベストアンサー

20歳の大学生に質問。29歳の女と付き合ってみたいですか?

butthenの回答

• butthen
回答No.1

質問者さんの意図がちょっとわかりにくいんですけど。。 僕個人的にはそのくらいの年齢の人、素敵だなぁって 思いますけど。大人っていうか。少なくとも「壁」的な 要素にはならないと思う。 ・・・的外れかな?

omosiro14
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 バイトの大学生がなかなかかわいいので、付き合ってくれないかなあ。。。(笑)なんて思っています。笑