• ベストアンサー

20歳の大学生に質問。29歳の女と付き合ってみたいですか?

butthenの回答

  • butthen
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.1

質問者さんの意図がちょっとわかりにくいんですけど。。 僕個人的にはそのくらいの年齢の人、素敵だなぁって 思いますけど。大人っていうか。少なくとも「壁」的な 要素にはならないと思う。 ・・・的外れかな?

omosiro14
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 バイトの大学生がなかなかかわいいので、付き合ってくれないかなあ。。。(笑)なんて思っています。笑

関連するQ&A

  • 高校生の女と大学生の女

    高校生の女と大学生の女って何が違うんですかね?自分は男子校だったんで学校での女子高生を知りません、そして来年から大学生なのですが、高校生の女と大学生の女の違いを教えてください。化粧とか、話し方とか人付き合いなど、お願いします。

  • 大学生女です。大学生の女の私から見て、女子高生と付き合う大学生男はじゃ

    大学生女です。大学生の女の私から見て、女子高生と付き合う大学生男はじゃっかん引くのですが、社会人(25・6歳)の女性男性両方からみて女子大生と付き合う25・6歳の社会人はどうおもいますか?

  • 大学生と付き合う29歳の女っていますか?

    大学生と付き合っている29歳の女って多いのでしょうか? 結婚には結びつかないですよね。。。。

  • 大学生の女です。男性に質問。恋愛

    大学生の女です。 男性の方に質問です。 あなたの身勝手から一方的に振ってしまったのに、まだあなたに一途な元カノ ↑より以前、一方的に振られた。その後約一年間付き合った彼氏と別れてまたあなたの事を好きになった元カノ あなたはどっちを取りますか?

  • 大学生女、21歳です。

    大学生女、21歳です。 男性の行動について質問があります。 日頃よく目が合う顔見知りの女の人が通ったら、男友達と何を話しますか? 先日、よく目が合う男性に会ったときに、その男性が友達に私のことを言ったらしく、彼の友達が私のことを見てきました。 『いつも俺のこと見てくるんだよ、あいつ』 とか 『ほら、奴が来たぜ』 みたいな私に対する悪口でしょうか? ちなみに私は彼のことが気になるので見てしまったり、逆に彼とすれ違ったときに私も友達に『あの人だよ!私が気になってる人!』みたいにコソコソ話すんですが…。 彼が友達と喋ってるのは私の悪口でしょうか?

  • 大学生から見た29歳の女って?

    男子大学生から見た、29歳の女ってどんな感じですか? お姉さんを恋人にしたいと思いますか?

  • 大学生、21歳、女です。

    大学生、21歳、女です。 好きな人がいますが、彼とは喋ったことがありません。 学内で週に2~3回すれ違うだけの人です。 バイトも同じだったんですが、彼と関わる前に私がバイトを辞めてしまったので、依然として話すきっかけがありません。 研修が数回一緒だったので、お互いに顔は知ってます。 学内ですれ違うと、よく目も合います。 今度、彼とバイトが同じ女友達に頼んで、私のアドレスを載せた手紙を彼に渡して貰おうと思います。 そこで質問があります。 (1)人づたいに手紙を渡されるのは男性は嫌いますか? (2)手紙の内容はどのようにしたらいいでしょう? (3)皆さんだったら書かれているアドレスにメールしますか? ご回答お願いします。

  • 大学生21歳、女です。

    大学生21歳、女です。 好きな男性がいます。 でもその人とは喋ったことがありません。 バイトと大学が同じなので、大学で会ったときに目が合うくらいです。 お互い顔見知り程度です。 彼と喋ってみたいのですが、今まで喋る機会がありませんでした。 私自身好意を持っている男性に話しかけるのは苦手ですし、いきなり話しかけて、変に思われるのが怖いんです。 どのようにしたら、まだ喋ったことのない彼と仲良くなることができますか?

  • 大学生、22歳、女です。

    大学生、22歳、女です。 私の好きな人は部活の後輩が好きです。 その後輩と明後日、2人でケーキバイキングに行きます。 一応デートだと私は思っています。 私と彼の間柄なんですが… 私は後輩を異性として好きなんですが、後輩は私のことを話しやすい・親しみやすい先輩としか思っていません。 その上彼は恋愛経験も無く、明後日のデートも友達と遊ぶ感覚でいると思います。 質問なのですが… ・男性は好きじゃない女性とでも2人で出かけれますか? ・明後日のデートで、彼に少しでも女としていいなと思ってもらう為に気をつけることや意識しなければいけないことなど、アドバイスをお願いします。

  • 大学生の女です。質問です。

    大学生の女です。 今お付き合いしている人がいますが、その事について質問したいことがあります。 わたしの家はわたしのまわりからしたらほんの少し厳しい?過保護気味なようで、彼を泊めるなら寝るときは別々に、親にはあまり会わせないようにします。 むこうの家にも何回か泊めていただいたり遊びに行かせていただいて仲良くさせてもらっていますが、私は親には泊まっているとは内緒にして友達の家に泊めてもらっていると嘘をついています。 多分彼とのお泊まり自体よくは思っていません。 彼と旅行に行きたいと行ったときもあまりいい顔はしませんでした。 女の子ですし親として遅くまで遊ばせたり、男と泊まらせたり、何があるかわからないし心配なのはわかります。それに私も親に嫌われたりするようなことはしたくありません、でも彼の事も大好きで泊まったり遊んだりしたいんです。 もちろん避妊はしますがエッチだってします。 泊まりもダメ、一緒に寝るのもダメ、独り暮らしもダメなんて言われたらどうしたらいいかわかりません。しなければいい話かもしれませんが…。 だから親には嘘をついてホテルに泊まったり彼の家に泊まらせてもらったりしています。 心配されたり怒られたりなんて当たり前だし向き合って話したりもしないといけないと思いますが、彼とあまり会えなくなってしまうのは嫌です。 姉は独り暮らしをして彼氏の家にいったり半同棲状態なのに、と羨ましくも思ってしまいます…。 こういった考えについてどう思いますか? いろいろご意見を聞かせていただけると嬉しいです。 甘い考えだったり不快に思えてしまったらすみません…。