• ベストアンサー

岡山の古着屋!

夏休みに奈良から友達がくるので、岡山に遊びにいこうということに なっていたのですが、自分の都合が悪くなりいけなくなったので、 岡山市の古着屋や服屋がのっている地図をあげようと思っています。 何かいい地図ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

WEB OKAYAMA NAVIというサイトで服屋のMAPがあります。 岡山市内の服屋紹介で古着屋さんも載ってます。

参考URL:
http://www2.justnet.ne.jp/~yshiomi/w.o.n.htm
letsgo7
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 かなりわかりやすいですね!

関連するQ&A

  • 岡山県倉敷市内の良い古着買取屋さん

    この間、押入れを整理していたら子供のはまらなくなった服がたくさん出てきました。そのたくさんの服を整理していると、 「この服まだきれいで着れそうで捨てるにはなぁ・・・。」といった服がたくさんありました。デザインも最近のもので今来てもぜんぜん違和感ないようなデザインです。そこで「古着屋さんに売ろう!」と思いましたが近くにはありません。それに倉敷市内のそういったお店もよく知りません。なのでここで質問させていただきます。 どなたか岡山県倉敷市内の良い古着買取屋さんはありませんか? 自分が売って良かったと思うお店や人気のお店などとにかく教えてください。 お願いします。

  • 古着の知識を知るためには。

    みなさん、お世話になっています。 僕は、今製造業で働いてるんですが、行く末は服屋(特に古着屋)で働きたいと思っております。 ただ、古着や洋服に関しての知識はかなり乏しいので、勉強をしたいと思います。 が、どういう風に勉強すればいいのか、イマイチ分からず、困っています。 専門家バリの知識を持つための、勉強方を教えてください。 また、服屋で働いてる人は(特に自分のお店を持ってる人)は、そのイキサツ?なんかを教えていただきたいのです。 どうか、よろしくお願いします。

  • 大阪の古着屋

    大阪に行く事になったので、大阪で安い古着屋・服屋を教えていただけませんでしょうか。ちなみに自分は男です。宜しくお願いします。

  • 岡山で冬のバーゲン

    岡山市の服屋やショッピングモールで冬に行われるバーゲンは大体1月何日ぐらいから始まるのですか??去年はいつぐらいだったか覚えている方、教えてください!!

  • 岡山から奈良へ行く、分かりやすい方法を。

    当方、岡山市内に住んでいる30代前半のOLです。 今週末の日曜日に、奈良市内にある遠縁の家で法事があるのですが、両親の名代で参列することになりました。行き方なのですが、 1.新幹線で新大阪まで出て・そこからJRか私鉄を乗り継いで奈良市まで向かう。 2.新幹線で京都まで出て・そこから近鉄を乗り継いで奈良市まで向かう。 どちらの行き方が分かりやすくて・早いでしょうか? 私は数年前に1の方法で行きましたが、結構乗り継ぎや歩く距離が長かったような気がします。2の方法は過去に聞いたことがあるのですが、自分は試したことがないので分かりません。 お詳しい方、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 古着の匂い

    前にも同じような質問があったら、すみません。 古着屋さんの匂いがスキでスキで・・・。 どーやったら、自分の服や部屋が古着屋さんのように なりますか? 友達からの勧めで、柔軟材をダウニー使ってますが、ちっとも古着っぽくないです。 御香とかの種類も知りたいです。

  • 岡山市の美容師に転職

    家の都合で岡山市に引っ越しとなります。美容師をしていましたので、引っ越し後も美容師をしようと思っています。岡山市の美容室の転職情報をお願いします。

  • 全身古着は何歳まで?

    こんにちわ。 最近再び古着のよさに目覚め、 一度は集めるのをやめた古着を買い始めたのですが、 全身古着でゴテゴテな感じのファッションって何歳まで通用するでしょうか? (雑誌で例えるならジッパーとか) ちなみに私は大学3年生ですが、 60~70年代のレトロなデザイン(ていうか派手派手)のスカートやワンピースに シンプルなニットやカーディガンを着ようとしています。 幼い、おかしい、頭悪そうですか? (そう思ってしまうのは、自分自身が一度そう思って古着着るのやめているからです。) 身近に古着好きな友達がおらず、 逆にギャル&おねぇ系が多いです。なので周囲の目をきにしてしまいます。 アドバイスお願いします。 男性のご意見もぜひ…!

  • 岡山~広島まで車でどの位かかりますか?

    地図上で見るとだいぶ遠いように感じますが、実際岡山市内から広島市内までだと高速利用でどの位かかりますか? 公共機関を使うのとどちらが早く着きますか? ちなみに首都高での遠距離運転に慣れているので、いけないでしょうが結構飛ばすほうだと思います。

  • 岡山でおいしいステーキ

     タイトル通り、岡山市内、もしくは近辺で、ステーキのおいしいところを教えて下さい。友達と普段食べられないようなものを食べようと考えていて、一人5000円くらいはどーんと出してしまおう(私にとっては巨額…)と思ってます。  因みに←の「困り度」ですが、困ってる訳ではないんですけど、近いうちに食べに行くかも知れないので、2にしました。  よろしくお願いします。