• ベストアンサー

岡山の古着屋!

夏休みに奈良から友達がくるので、岡山に遊びにいこうということに なっていたのですが、自分の都合が悪くなりいけなくなったので、 岡山市の古着屋や服屋がのっている地図をあげようと思っています。 何かいい地図ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

WEB OKAYAMA NAVIというサイトで服屋のMAPがあります。 岡山市内の服屋紹介で古着屋さんも載ってます。

参考URL:
http://www2.justnet.ne.jp/~yshiomi/w.o.n.htm
letsgo7
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 かなりわかりやすいですね!