• ベストアンサー

大阪の古着屋

大阪に行く事になったので、大阪で安い古着屋・服屋を教えていただけませんでしょうか。ちなみに自分は男です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#123715
noname#123715
回答No.2

心斎橋、アメ村付近だとBIG MANとかRainがいいと思いますよー。 BIG MANは結構有名な古着屋で種類も豊富です。値段も安いのから高いのまで様々です。 Rainは個性的な古着を取り扱ってます。 参考URLで大阪の古着屋は大体調べられるので是非使ってみてください。

参考URL:
http://mensnonno.shueisha.co.jp/map/

その他の回答 (1)

  • teliot
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

ベタですが、心斎橋のhanjiroやspinns、we goなんかはそこそこ安いんじゃないでしょうか。 satan arbeitも割と安かった気がするのですが。。。

関連するQ&A

  • 大阪の古着屋

    こんにちは。私は大阪在住の大学生です。皆さんは、服をどこで買っていますか?最近ファッションに凄く興味が出てきたんですが、近所にはいい服屋さんや古着屋がなくて困っています。よかったら、皆さんのお気に入りの店を教えてください。活動エリアは、京橋~天王寺周辺、難波などです。それと、できれば鞄屋さんと小物(レザーブレスレット等)のいい店も教えてくださると助かります。質問が多くなってしまいすいませんでした。

  • 大阪でお勧めの古着屋

    大阪でお勧めの古着屋はありませんか? 結構大きくて、いろんなジャンルの服があって、って言う。 自分は男なので、男物が無いと困ります。(^_^;) 出来れば、南周辺で教えてください。回答よろしくお願いします!

  • 大阪の安くてカワイイ古着屋教えてください☆

    もうすぐ、大阪に行くのですが、古着屋をあまり知りません; 安めでカワイイオススメな古着屋さんがあったら教えてください☆ 服ではYOPPYのファッションがスキです☆ 住所なども教えてくださると助かります。 (ドコドコ付近など・・・) アメ村の近くやアメ村の古着屋や、梅田、心斎橋 などの近くだと行きやすいのでそのらへんの古着屋を教えてくれると嬉しいです☆

  • 大阪の古着屋さん

    今度1日だけですが、大阪に行くことになりました。 古着屋さん(60’s、70’sヨーロッパ古着など)を見て回りたいのですが、 みなさんのおすすめゾーンなどありましたら、 教えて下さい。

  • 大阪の古着屋

    大阪で安くて良い物が置いてある古着の店を教えて下さい。

  • 大阪の古着屋さんを!

    今度(10月半ば)大阪に遊びに行くんですが、市内観光時に古着屋さんを 廻ってみたいと思っています。どこに行けばたくさん古着屋さんがありますか? 宿泊地は難波です。 あと、小心者なので、接客がものすごいところにはあまり行きたくありません。 「ここはすごすぎるのでお勧めできません。」というところもあればぜひ教えてください(^^;)。 宜しくお願いします。

  • 古着の知識を知るためには。

    みなさん、お世話になっています。 僕は、今製造業で働いてるんですが、行く末は服屋(特に古着屋)で働きたいと思っております。 ただ、古着や洋服に関しての知識はかなり乏しいので、勉強をしたいと思います。 が、どういう風に勉強すればいいのか、イマイチ分からず、困っています。 専門家バリの知識を持つための、勉強方を教えてください。 また、服屋で働いてる人は(特に自分のお店を持ってる人)は、そのイキサツ?なんかを教えていただきたいのです。 どうか、よろしくお願いします。

  • 大阪の古着屋さん

    今度大阪に行くので古着屋さんに行きたいと思っています。 雑誌「FUGE」(不確か)とかに出ていたような(南船場とか)どっちかというと大量に積み上げてあるタイプよりアンティークっぽいおしゃれな古着屋さんを探しています。その雑誌に乗っているお店に行きたかったのですが店名を忘れてしまいました。そのお店でもほかのお勧め店でも何か教えてもらえるとありがたいです。

  • 大阪、オススメ古着屋さん

    大阪のオススメの古着屋さん(女の子用)を教えて頂きたいです。 ・古着の中でもSPANK!系のカワイイ古着、 ・ヨーロッパ・アメリカのかわいいワンピースが好きです。 ・また食玩(スイーツなど)を多く取り扱っているお店もあれば是非教えて下さい。 ・その他レディースで安い古着のお店等オススメのお店情報も知りたいです。 ****************************** どうぞよろしくお願いします。

  • 大阪で古着屋

    4月か5月頃に服をかいに大阪に行こうと計画してます。今まで大阪に行った時はファッションビルに適当に入って買う程度でしたが、どこか古着の店が集まり気味のような場所を教えてください。いくつかの店が隣接しているようなのがいいです。ジャンルはmini系を好むのでお願いします。

専門家に質問してみよう