• ベストアンサー

comet cursor

comet cursorと言うプログラムは何ですか? 気が付いたらいつのまにかディスクトップ画面にショートカットができ、タスクトレイにアイコンが出ていました。 プログラムは、¥WINNT¥SYSTEM32の中にありました。 インターネット接続中にダウンロードしてしまったような気がします。いったい何のプログラムかわからないので教えてください。 OSはwindows2000です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arai163
回答No.2

comet cursorはフォルダとして有りますか? 有ったらファイルの拡張子を見てください。「.ani」、「.cur」でしたら問題ありません。アニメーションカーソルやカーソル集です。 マウスと一緒に動く矢印などを変更するツールです。 拡張子を見るのは、エクスプローラのツール→フォルダオプション→表示と行き、「登録されているファイルの拡張子は表示しない」のチェックマークを外します。

masakatu
質問者

お礼

ありがとうございました。安心しました。

その他の回答 (1)

• ikeuchi
回答No.1

これですか?

参考URL:
http://cometcursor.cometsystems.com/