-PR-
解決済み

comet cursor

  • すぐに回答を!
  • 質問No.30350
  • 閲覧数71
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (28/104)

comet cursorと言うプログラムは何ですか?
気が付いたらいつのまにかディスクトップ画面にショートカットができ、タスクトレイにアイコンが出ていました。
プログラムは、¥WINNT¥SYSTEM32の中にありました。
インターネット接続中にダウンロードしてしまったような気がします。いったい何のプログラムかわからないので教えてください。

OSはwindows2000です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

comet cursorはフォルダとして有りますか?
有ったらファイルの拡張子を見てください。「.ani」、「.cur」でしたら問題ありません。アニメーションカーソルやカーソル集です。
マウスと一緒に動く矢印などを変更するツールです。
拡張子を見るのは、エクスプローラのツール→フォルダオプション→表示と行き、「登録されているファイルの拡張子は表示しない」のチェックマークを外します。
お礼コメント
masakatu

お礼率 26% (28/104)

ありがとうございました。安心しました。
投稿日時 - 2001-01-20 15:25:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

これですか?