• 締切済み

Ads by Googleのリンクに飛べません

ブログに貼ってあるAds by Googleのリンクサイトへ飛んでいけません。自分のブログや他の人のブログでも同じ現象です。 Ads by GoogleのHPや他のアフリエイトやブログリンクには問題なく飛んでいきます。 ちなみに我が家の他のPCで自分のブログを開きやってみましたが、なにも問題はありませんでしたので、私のPC内での問題かと思いますが、心当たりがありません。 どなたか原因と解決方法をお教え下さい。 Win XP SPII IEは7.0YAHOOバージョン

みんなの回答

• soan-do
回答No.1

回答ではありませんが、自分のブログ内のアドセンスをクリックされちゃたんですか? 問答無用でアカウント削除になりますよ。