• ベストアンサー

Ads by Google が承認されません

FC2ブログをやっています。 Ads by Google を申し込みましたが承認されませんでした。 ブログランキングのクリック誘導メッセージと矢印がダメなのかと思い、過去一ヶ月くらいまでさかのぼって修正しました。 それで再度申し込んでもダメでした。 過去の記事全部を修正しなければだめなのでしょうか? また、承認されるためには、矢印やランキングバナーの削除以外に、まだなにかあるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -Kei
回答No.2

掲載するページの問題点はどれだけ古くても、他からリンクされてないファイルであっても修正する必要があります。 警告が来たときに悩みます。。。 (審査が通っても後でアカウントを削除、骨折り損です。) Googleで「google adsense 審査」をキーワードに検索すれば審査時のチェックポイントがいろいろ出てきます。 確認してみてください。

senpage
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確認してみます。

その他の回答 (1)

• maho-maho
回答No.1

承認されない理由がクリック誘導だとgoogleに言われたんでしょうか。

senpage
質問者

補足

「ユーザーに対してクリックを助長する表記があり・・」という理由で却下でした。ランキング・バナーやクリック募金くらいしか思いあたらないので、それもダメというなら諦めます。 ありがとうございます。