• ベストアンサー

パワーポイントの操作

パワーポイントでまっさらの白紙にしたいのですがレイアウトから選んでも変わりません。デフォルトで別のものになっているのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sou_tarou
回答No.1

いま どのような状態ですか? デザインが表示されているということですか?

noname#36611
質問者

お礼

いろいろといじっていたら解決しました。こんな質問にご回答いただきほんとに申し訳ないです。ありがとうございます。