• 締切済み

制的快感が鈍くなる

一年前ベゲタミンBでオーバードーズしました。以来性的快感が鈍くなりました。一時よりはましになりましたが、完全には回復しません。これはどうしてですか?また、いつ完全に回復しますか?あるところへ聞くと脳の快感中枢に傷がついたのだといわれ、あるところでは眠剤で脳に障害はでないといわれました。

みんなの回答

回答No.1

質問されたところが両方とも医療関係であるならば、結局のところ「わからない」というのが、本当のところではないでしょうか。  つまり、完全に回復するかどうかも、誰にも確証することができないでしょう。残念なことだとは思います。  今現在できるのは、あなた自身は、原因探しではなく「どんな時に少しでも快感が増すか?」、「どんな時に快感が悪いか?」などの体験を積み重ね、その中から快感を増すのに役立ちそうなことを多く実行し、快感を減らしてしまいそうな条件を避けるようにしていくといいと思います。  オーバードーズは、その時の一時の安らぎは得られるかもしれませんが、その後にどのような影響を与えるのか分かりません。いろいろ背景はあるかもしれませんが、オーバードーズしないですむような、心身の状態を求めて下さい。

thesyd
質問者

お礼

どうもありがとうございます。