• 締切済み

性的快感がなくなる

一年前にODをしたら以来、性的快感がなくなってしまったんですが、これは自然になおるでしょうか。EDではないといわれました。

みんなの回答

回答No.1

ODとはオーバードーズ=薬物の過剰摂取のことですよね。 ということは、もしかして薬物による自殺未遂ということでしょうか? それほどのウツ状態ですと体は不調だらけかと思います。 それらの不調も含めて、精神的に良い状態になれば、いずれ治るのではないでしょうか。

thesyd
質問者

補足

そうです、未遂です。ウツかどうかは、わかりません。ウツになったことはあるけど、今も一年前もウツだったかどうか、、、ストレスがたまっているか、どうかもわかりません。何かわかる方法ってあるんでしょうか。でも少し気が晴れました、ありがとうございます。