• ベストアンサー

安全な動画サイト

安全で登録不要で無料のサイトがあったら教えてください。 そんな都合のいいサイトあるかわかりませんがせめて安全なサイトを教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon3312
回答No.3

「ギャオ」や「ピックローブ」はどうですか? 検索すると出てきますよ

sigun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検索してみました参考にさせてもらいます。

その他の回答 (2)

• tent-m8
回答No.2

何をもって「安全」と言うか、にもよりますが、 セキュリティーをしっかりしておけば、たいていは大丈夫でしょう。

sigun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セキュリティーはしっかりしているつもりですが不完全かもしれないので質問しました。

noname#31277
noname#31277
回答No.1

Piyo Piyo Video

sigun
質問者

お礼

回答ありがとうございます