• 締切済み

水着の似合うペタンコお腹になりたい!

夏に、どうしても水着を着なければならなくなりました。 私は自分の身体に自信がなく、そのためにダイエットを始めました。 今の時点でなんとか頑張って体重が2キロほど減りました。 身長は153.2cmで、現在の体重は41.2キロです。 あと1~2キロ痩せるつもりですが、ただ体重を減らしただけでは 水着が似合う身体にはならない気がしてきました。 私は上半身(ウエストから上)は細いのですが お腹(おへそのまわり)からお尻、太ももにかけて 結構ムチムチしています。 中でも一番どうにかしたいのがお腹です。 雑誌でモデルさんが水着を着ているのを見ると お腹がペタンコですよね? 普通、お腹を自力でひっこめると、あばらが出たりしますが モデルさんはあばらは出ていないのにお腹がペタンコで 羨ましいです。どうしたらこういうお腹になれるでしょうか? アドバイスよろしくお願いします☆

みんなの回答

• bekky1
回答No.2

>普通、お腹を自力でひっこめると、あばらが出たりしますが モデルさんはあばらは出ていないのにお腹がペタンコで 羨ましいです。どうしたらこういうお腹になれるでしょうか? ピラティスで言うところのスクープという腹筋でも腹直筋いわゆるポコポコと出る筋肉ではなくて、腹横筋を締めると、すっきりとしたウエストに見えます。 ただし、そう簡単ではないですが、意識として常に、「へそ」を上に引き上げる、それを継続するということを意識するのがコツ。 さらに、呼吸は深く、背中のほうまで肺を広げるという感覚で息をする。 >普通、お腹を自力でひっこめると、あばらが出たりしますが モデルさんはあばらは出ていないのにお腹がペタンコで 羨ましいです。どうしたらこういうお腹になれるでしょうか? モデルはコレで収入を得ていますので、 お金をかけるのではなく、 お金になるぐらいの努力・意識をしないとこうはならないと思ってください。 さらに、「写真」は一瞬ですから、モデルといえども 24時間この外形で居るわけがないというのが「事実」です。 ひとは、生き物ですから。

• inaken11
回答No.1

ジョギングすると、本当にペタンコで腹筋が薄く浮くぐらいの腹になります。 数ヶ月じゃ実現できるかどうか判りませんが、1年続ければ別人になります。 あと、食べ過ぎ注意。