• 締切済み

水着の似合うペタンコお腹になりたい!

夏に、どうしても水着を着なければならなくなりました。 私は自分の身体に自信がなく、そのためにダイエットを始めました。 今の時点でなんとか頑張って体重が2キロほど減りました。 身長は153.2cmで、現在の体重は41.2キロです。 あと1~2キロ痩せるつもりですが、ただ体重を減らしただけでは 水着が似合う身体にはならない気がしてきました。 私は上半身(ウエストから上)は細いのですが お腹(おへそのまわり)からお尻、太ももにかけて 結構ムチムチしています。 中でも一番どうにかしたいのがお腹です。 雑誌でモデルさんが水着を着ているのを見ると お腹がペタンコですよね? 普通、お腹を自力でひっこめると、あばらが出たりしますが モデルさんはあばらは出ていないのにお腹がペタンコで 羨ましいです。どうしたらこういうお腹になれるでしょうか? アドバイスよろしくお願いします☆

みんなの回答

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.2

>普通、お腹を自力でひっこめると、あばらが出たりしますが モデルさんはあばらは出ていないのにお腹がペタンコで 羨ましいです。どうしたらこういうお腹になれるでしょうか? ピラティスで言うところのスクープという腹筋でも腹直筋いわゆるポコポコと出る筋肉ではなくて、腹横筋を締めると、すっきりとしたウエストに見えます。 ただし、そう簡単ではないですが、意識として常に、「へそ」を上に引き上げる、それを継続するということを意識するのがコツ。 さらに、呼吸は深く、背中のほうまで肺を広げるという感覚で息をする。 >普通、お腹を自力でひっこめると、あばらが出たりしますが モデルさんはあばらは出ていないのにお腹がペタンコで 羨ましいです。どうしたらこういうお腹になれるでしょうか? モデルはコレで収入を得ていますので、 お金をかけるのではなく、 お金になるぐらいの努力・意識をしないとこうはならないと思ってください。 さらに、「写真」は一瞬ですから、モデルといえども 24時間この外形で居るわけがないというのが「事実」です。 ひとは、生き物ですから。

  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.1

ジョギングすると、本当にペタンコで腹筋が薄く浮くぐらいの腹になります。 数ヶ月じゃ実現できるかどうか判りませんが、1年続ければ別人になります。 あと、食べ過ぎ注意。

関連するQ&A

  • お腹がすごく出ています( ´・ω・`)

    身長151センチ、体重はやっと40から41の間になりました!脂肪を落としてから筋肉をつけた方がいいと聞いたのですが、そうなんでしょうか? 今は踏み台昇降や縄跳びを出来るときに。 クランチとレッグレイズは毎日やるようにしています。 ですが体脂肪が24から25くらいあり、お腹が一番出ている所は74もあります( ´・ω・`)!ウエストが63、へそ周りは69です... ふくらはぎは30ですが太ももは45という... なにかオススメのダイエット方法がありましたら教えてください。お腹や太ももを考えると38まで落とした方がいいでしょうか? 現在22歳ですが、人前で水着を着れないのが辛いです( ´•̥ω•̥` ) 酷い便秘なので時々コーラックを飲んでいます。出産経験が一度あり、骨盤がすごく開いてるような気がします。 長々と申し訳ありません。誰か回答よろしくお願いします!

  • 水着の選び方

    身長152センチ、体重43キロ、B76、W63、H88という泣きたくなるような体型です。 でも今年はなんとしても水着を着たい!! なにしろ胸が小さいので胸が大きく見えるものがいいのですが、どんな水着がいいでしょうか? 今考えているのはワイヤー入りの水着でスカートがついているものを買おうと思っています。(太ももがとても太いのでスカート無しはちょっと。。。) 20代前半でかなりの童顔です。 胸が大きく見えて、下半身は細く見えるような(都合良すぎですが)水着の選び方、柄や種類などの良い選び方を教えてください。

  • デブが水着

    こんにちは。 私は今中学2年生の女子です。 先日友達と夏休みの予定を立てていました。 そして、やっぱプールだよねっと言うことになりました。 しかし、私は身長150センチ体重52キロ 3サイズはバスト82、ウエスト65、ヒップ86の超デブです... でも、プールにはいきたいです。(9月で関東から九州へ引っ越すため、思い出として) 友達はみんな細くてかわいいです。もっとも体重が重い子は46キロです(泣) そしてみんなビキニを着るといっています。 たぶんですが私の好きな人も誘います。彼は私を気になるといってくれたので嫌われたくありません。 まだ時間ありますし、ダイエットはしますが、やっぱりデブの水着姿は嫌ですよね... どのくらいまで痩せたら、ビキニOKですか? また、おなかを引っ込めるエクササイズ、太ももの内側を細くするエクササイズなどがありましたら教えてください! 皆さんのアドバイスお待ちしております。

  • こんな体型に似合う水着は...

    26歳(女性)身長153cm 体重51kg 肩幅39~40cm バスト87cm ウエスト62cm ヒップ90cm 太もも50cm ふくらはぎ34cm 身長が低いのにガタイがいいのがコンプレックスです>< あと四角いおしり(泣) 肩幅と骨盤が広く砂時計体型です。 肩幅と骨盤が広いのでウエストが細く見え、下半身が余計太って見えます。 こんな体型に似合う水着があれば教えて頂きたいです。 というかこんな数値の体型でも水着って大丈夫でしょうか?汗 よろしくお願いします。

  • 水着のサイズ

    海に行きたくて水着を購入しようと思っています! 私は今までバスケットをしていて下半身が太いです。 筋肉質で太ももが太く、いつもスカートやかぼちゃパンツなどで隠していました。 上半身はレディースのSでも入ります。 身長158cm 体重55キロです。 普通のビキニを買って下は男性用の水着をはこうかな?とも考えていました。 アドバイスお願いします( >_<)

  • お腹ポッコリをどうにかしたいです。体脂肪率は17%なのですが、お腹が出

    お腹ポッコリをどうにかしたいです。体脂肪率は17%なのですが、お腹が出てます… 体重計が古い、体脂肪率は合ってるかどうか分かりません。 身長165cm体重44kg体脂肪16~18% です。 体脂肪は正月の間に減りました。 9000歩(ポ)歩(アル)いたので。 けど、お腹のポッコリが治らないのです! お腹は力を入れて触ったら硬いのに腹筋がないからポッコリなのでしょうか? それとも内臓脂肪? ウエストは64センチ、臍周りは68センチですorz 食事のカロリーは1400くらいだと思います。 腹筋は足上げの方が良いですか? 例えるならキュービーです。 体重もどんどん減って、ここまで45キロ以下になってしまいました… スッポンポンで計ると43、5キロです。 生理は順調です。 やっぱり体重計が壊れてるのかなぁ? タンパク質も食べてます。 栄養バランスちゃんと考えるようになりました。 見た目的には痩せてるそうなので、ゆっくりポッコリを治していけたらなと思います。 あと、古い体重計だと内臓脂肪は測れませんか?

  • 痩せても見た目が変わらない・・・

    現在153センチ47キロあります。よく自分と同じ身長、体重の方を雑誌で見ると私より全然スタイルがいいんです。私はちょっと前に3キロ痩せて44キロになりましたがお腹回りが痩せた位で誰にも「痩せた?」と聞かれる事はありませんでした。今は戻ってしまいましたが(涙)特に下半身がものすごくてスカ-トなんて足が太くて履けません。全身写る鏡なんて見るとお腹もものすごいし、お尻も大きいせいでXっぽい体型です。(太ももに隙間なんてないし・・・) 二の腕も友達も御墨付きの太さです。身長、体重だけで見ると標準枠に入るのですがなぜ同じ身長、体重でもここまで違うんでしょうか。今生理も終わってダイエットをしようと思っています。何かこんな私にあったダイエットはありますでしょうか??

  • ぽっこりお腹

    こんにちは。大学1年生の女です。 大学に入って一年間でぐぐっと体重が増えました・・・ 今161センチで51キロです。 これだけ見ればまぁ・・・ありえないこともない数値だと思うのですが、 私はお尻と太ももが太く、更に最近お腹が出てきたのです!! あわてて腹筋、背筋、ウェストをひねる運動を始めました。 普通におやつを食べないとか食べる量を減らすといった努力と並行して この運動(って言うほどのものでもないですが)を続ければ、 ウェスト細くなりますか? お腹まわりに特に効く運動などありましたらお教えください。

  • お腹だけぽっこり泪泪

    私は高校2年生身長158センチでつい最近食事制限によるダイエットで体脂肪32%~24%、体重52キロ~47キロまで減量しました。 私は食べることが好きなのできつくて今はやめて1、2キロ太りましたが一応現状は維持してます。 ダイエットしたのにお腹だけ痩せないんです泪 足や腕は痩せたんですけど。。。。 っていうかダイエットする前から足とか腕とかは自分でいうのもあれですけど細くて(友達に羨ましがられます)お腹だけほんとぽっこりなんです。。。 下っ腹がでてるというよりは幼児体型みたいな・・・・orz この前メジャーで測ってみたらウエスト74センチもありました!! バストの方が小さい(恥)ので余計ウエストのでっぱりが目立ちます。。。 体重も身長から考えて平均より下なのに何で??? 何でお腹だけが????????? まわりにはお腹なんて隠せばいいじゃんとか言われますが私は凄く悩んでます。鏡で見たときに自分の体のバランスの悪さに嫌気がさします。。。 誰か助けてください!! ちなみに今私は大学行く為に予備校に通ってて運動する時間がなかなか取れません泪 運動は嫌いじゃないんですけどね。。。 宜しくお願いします!!!!

  • お腹と内腿を締めるためには?

    ダイエットをして3ヶ月で8キロ減とまずますの結果が出て喜んでいます。いま現在身長165cm 体重53キロ、体脂肪22%です。 食生活を見直して和食中心の内容を心がけ、半身浴、 リンパマッサージ、ダンベルと続けています。 ただお腹のお肉がなかなか落ちません。立っている状態でつまんでも厚めの文庫本くらいあります。 足を立てた状態で おへそを覗き込むようにゆっくりとする腹筋を20×3してます。 あと足全体はすっきりしたのですが 内腿にしまりがありません。 もう一つ欲を言うなら 二の腕の内側ももう少し引き締めたいです。  体重を落とす次の段階に来てるのかな~と思います。 ビラティスかヨガを始める予定ですが とりあえず家で出来るいい方法があれば教えていただけないですか?