• ベストアンサー

チャゲ&飛鳥のコンサート

今回初めてチャゲ&飛鳥のコンサートに行きます。 コンサートに行く前の予習として、「DOUBLE」以外に聴いていったらいいというアルバムがありましたら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • askal
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.1

こんにちは♪ コンサートの前に特に聴いておかなくてもいいとは思いますが、 予習ということなら少しだけお勧めしておきますね! 「RHAPSODY」「熱い想い」でしょうか・・・ あとは楽しみにしていてください。とてもよかったですよ♪~

lunarian999
質問者

お礼

ご親切な回答有り難うございました。 実を申しますと、チャゲ&飛鳥の曲は、ほとんど聴いた事がないのに 今回コンサートに行くことになったのです。 askalさんのアドバイスを参考にさせて頂きます。 これを機会にチャゲ&飛鳥の曲を沢山聴いてみようと思います。

関連するQ&A

  • ♪ あなたの好きな・・・チャゲ & 飛鳥・・・

    ♪ あなたの好きな・・・チャゲ & 飛鳥・・・ 皆さんこんにちは!! 今回は ☆チャゲ&飛鳥です リクエストによるものです 僕は死にまっしぇん・・って・・でますでしょうか ちなみにひとり咲き・万里の河はアコギで弾いてました 皆さんのお気に入りはなんでしょうか よろしくお願いします(^_^)

  • チャゲ&飛鳥が好きな人に質問です。

    チャゲ&飛鳥のアルバムってたくさんありますよね。その中でまさにこれが最高って思うアルバムって何ですか? ちなみにアルバムはほぼすべて持っています。

  • チャゲ&飛鳥

    質問させていただきます。 最近チャゲ&飛鳥のベストアルバム(VERY BEST ROLL OVER) べつにファンじゃなかったんですけど、 聞いてみると、かなりいい曲が多いのでビックリしました。 そのなかに「PEIDE」と言う曲が気に入ったんですけど。 なんかどっかで聞いたことあるんです。 これは、なにかのタイアップ曲だったんでしょうか? 教えてください

  • チャゲ&飛鳥の飛鳥は独身?

    チャゲ&飛鳥の飛鳥が、大変な事になってますが、まぁ天才故に、プレッシャーに耐えられなかったのか?シンガーソングライターには、よく見られる弱さが出たのだろうとも思いますが、飛鳥は独身だったのでしょうか?逮捕後も逮捕前の漏れて来る情報からも、一切家庭の匂いが無い気がするのですが?

  • チャゲ&飛鳥の曲に詳しい方、教えてください

    昔持っていたチャゲ&飛鳥のアルバム(確か・・・”プライド”とかいうタイトルだったような)で、チャゲがソロで歌っていた曲だったと記憶しているのですが、アルバムのタイトルもうろ覚えで、曲のタイトルは忘れてしまいました。歌いだしが「愛しい人よの文字を 繰り返し束ねた恋便り」です。いい曲だったので、最近また聴きたくなったのですが、そのアルバムがみつけられません。ご存知のかた、アルバム名と曲名を教えてください。

  • チャゲ&飛鳥は光genjiに提供した曲を歌っていますか?

    チャゲ&飛鳥は光genjiに提供した曲を歌っていますか?  光genjiのヒット曲 starlight ガラスの十代 パラダイス銀河 などと一枚目のアルバム収録曲の多くは飛鳥さんとチャゲ&飛鳥が曲提供していましたがそれを彼らはセルフカバーしていますか?      

  • チャゲさんって???

    チャゲ&飛鳥のチャゲさんについてですが、 現在はお互いソロ活動をされてるチャゲさん。 コンサートもチャゲの細道と題してされてるそうですが、 人気の方はどうなんでしょうか?? 知り合いから誘われたんですがどうなのかな?と思い質問します。 誰かいったことある方、もしくは知っている方いれば教えてください。 行ってガラガラなら行かない方が・・・

  • SAY YES チャゲ&飛鳥

    「SAY YES」が入っているCDで、チャゲ&飛鳥のCD以外のものがあったら教えてください。例えば、いろんなドラマ主題歌が入っているCD「KISS」には「SAY YES」が入っていますが、これ以外にも、ないかなーと探しています。

  • CHAGE&ASUKAのコンサートに詳しい方

    こんにちは。 4月からスタートするチャゲ&アスカのコンサートツアーへ行く事になりました。ですが私はヒット曲しか知りません。せっかく行くのだし、良い席になりそうなので歌われそうな曲くらいは覚えて行きたいと思っています。 アルバムの発売に伴うコンサートであればアルバムを聴きまくって行くところですが、25周年?記念のコンサートなのか、アルバムが発売されたという話も聞きません。 そこでチャゲ&アスカのコンサートによく行かれる方に質問ですが、今回のコンサートを楽しむにはどのアルバムを聴いていけば良いでしょうか? ツアー前ですので、大体の予想的な回答でも結構です。他、出来る限り楽しんできたいのでコンサートに関する情報ならばなんでも結構です。コンサートで必ず歌われる曲、より盛り上がる曲などあれば知りたいです。宜しくお願い致します。

  • チャゲ&飛鳥のTシャツをオークションに出したい

    妻がチャゲ&飛鳥のTシャツを持っています。 彼らがデビューしたてかデビュー直前の頃の物で、時代を感じさせるロゴがプリントされたその上に、お二人直筆のサインが入っています。 僕はYahooオークションによく商品を出品しているので、妻がこのTシャツを売ってくれとせがみます。 そこで僕は迷っています。本当にヤフオクで良いのかと。 やはり本気でこの品を欲しがり、大切にしてくれる人に渡したい…要するに出来るだけ高く売りたいわけですが… カテゴリを探し回り、ヤフオクの迷宮をいくら巡ってみても、こんな品物は出品されていませんし、 考えてみると、チャゲアスのデビュー当時からのファンの年齢層だと、ネットを楽しむ人の割合は低いのではないかと思えてきたのです。 オークションサイト以外で、こういったコレクターズ・アイテムをさばく、いい方法があればアドバイスを下さい。 当方福岡市ですので、動ける範囲は限られています。 宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう