• ベストアンサー

チャゲ&飛鳥のコンサート

今回初めてチャゲ&飛鳥のコンサートに行きます。 コンサートに行く前の予習として、「DOUBLE」以外に聴いていったらいいというアルバムがありましたら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askal
回答No.1

こんにちは♪ コンサートの前に特に聴いておかなくてもいいとは思いますが、 予習ということなら少しだけお勧めしておきますね! 「RHAPSODY」「熱い想い」でしょうか・・・ あとは楽しみにしていてください。とてもよかったですよ♪~

lunarian999
質問者

お礼

ご親切な回答有り難うございました。 実を申しますと、チャゲ&飛鳥の曲は、ほとんど聴いた事がないのに 今回コンサートに行くことになったのです。 askalさんのアドバイスを参考にさせて頂きます。 これを機会にチャゲ&飛鳥の曲を沢山聴いてみようと思います。