• ベストアンサー

5月4・5日のミスチルのコンサートに行かれた方

今週末、札幌のコンサートに行きます。ミスチルさん好きですが、熱狂的・・・ではないんです。友人がチケットを取ってくれて、非常に楽しみなんですが、昔の曲は知っていますが、ここのところの曲は、主題歌やCMの曲しかわかりません。一番最新のアルバムは買ったのですが、今回のコンサートは、どんな曲をやりましたか? なかなか行く事の無いコンサートに、せっかく行くので、精一杯楽しんで来たいので、予習をしていきたいのです。 行かれた方、わかる範囲で教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記が参考になるでしょうか?↓ http://setlist.seesaa.net/article/40809477.html

funayan
質問者

お礼

うわーー、すっごいHPがあるものですね。本当に有難うございます。せっかく行くので、ノリノリで楽しみたいと思ったので、本当に助かります。明日から、猛勉強です。有難うございました。