• ベストアンサー

河村隆一さんのコンサートへ行くにあたっての準備

前からとても気になる方でしたが、 今回初めてコンサートへ行けることになりました。 予習は最新のアルバムとシングルCDの曲で大丈夫でしょうか。 他に聞いておいた方がいいものがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fana2
回答No.1

まれにですが・・・ LUNA SEAの名曲などをやることがありますが 基本的には平気だと思います^^

chutohanpa
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 LUNA SEA時代を知らないのですが、 もしよろしければ代表的な曲名を教えていただけますか。

chutohanpa
質問者

補足

先ほどNewアルバム『ORANGE』が6/20に発売されるということを知ったのですが、 この中からと考えて大丈夫でしょうか。コンサートは6/24です。