• ベストアンサー

中島みゆきコンサートツアー2007の曲目

こんにちは。中島みゆきさんのファン初心者です。11月のコンサートツアー2007のチケットがとれたので、予習しようと思っているのですが、最新のアルバムの曲以外ではどんな曲を歌われているのでしょうか?9月、10月にすでにコンサートに行かれた方の情報をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.1

今晩は 私は行ってませんが下記が参考になるでしょうか?↓ http://blog.goo.ne.jp/1138honey/e/cbaddceb49d538dc3f58456029ebf10e 尚ネタバレになりますのでセットリストがお知りになりたいのでしたら 下記サイトの一番下のURLをクリックして下さい。↓ http://blog.goo.ne.jp/snowy_001/c/4b3f334dd57c5f5701a0534d901a0601 以上ご参考まで。

surg_neuro
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!助かります。

その他の回答 (2)

回答No.3

#1です。 先程の下の方のURL(ブログ)のリンク先のセットリストには 長野と仙台のセットリストが載っていますが もしかしたら今後別の会場の分もアップされるかもしれませんので 日を改めてチェックしてみて下さい。 ちなみにその他の会場のセットリストを知りたい時は 「中島みゆきコンサートツアー2007 セットリスト」や その後に会場名や日付などを加えてGoogleなどで検索すると セットリストが見つかるかもしれませんので参考にして下さい。

surg_neuro
質問者

お礼

star-gazer様。補足もしていただきありがとうございます。 しっかり予習して楽しんできたいと思います!

• icemankazz
回答No.2

どうも今晩は! ↓こちらが参考になりますでしょうか。 http://blogs.yahoo.co.jp/yuko_panda/26136521.html セットリストは「糸」、「EAST ASIA」、「蕎麦屋」のAパターンと「with」、「ホームにて」、「命の別名」のBパターンがあるようです。 ご参考まで

surg_neuro
質問者

お礼

ありがとうございます!予習してみます。