• ベストアンサー

中島みゆき コンサートチケットの取り方

今年初めて中島みゆきさんのコンサートに行きたいなと思い 新聞でチケット情報見たのですが往復ハガキかWEBで応募し 多ければ抽選…となっていました。 以前に松山千春さんのコンサートでは家族総動員で8枚出して たった一枚当選したという状況ですが 中島みゆきさんも同じようなものでしょうか? 極めて当たりにくいと考えた方がいいでしょうか? 松山千春さんの時と同様の努力が必要か迷っています。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arasara
回答No.1

こんにちは。 あくまで、また聞き情報ですが、 「ファンクラブでも抽選でしゲットできない」らいしです。 そうとうの努力が必要でしょうね・・・ グッドラックです

cocoichigo
質問者

お礼

こんにちは! お礼遅くなってすみません 相当の努力のアドバイスのおかげで 抽選に一枚だけ当たりました! (一日5通だしました(笑)) ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 経験者です ファンクラブには入っておりません 一般発売初日、開始1分前から電話して 取れたのが立ち見でした ご参考まで ちなみに こういったところで 情報が出ていることもあります http://www.miyuki-lab.jp/

cocoichigo
質問者

お礼

こんにちは。 お礼遅くなってすみません。 アドバイスありがとうございました。 お陰さまでチケットとれました。 電話予約は宝塚で超後部席が当たってしまったので 今回はハガキでがんばりました(笑) ありがとうとうございました。