• ベストアンサー

嵐コンサートチケットについて

嵐コンサートチケットについて ・自分だけで応募したチケット(私名義)・・・1枚 ・友人と一緒に応募したチケット(友人名義)・・・3枚 が両方1月15日の公演に当選しました。 そこで、1月16日のチケット1枚と交換していただける方を探しています。 私名義のチケットには私が必ず入らないといけないので、名義人が席に着く方(友人と一緒に応募したチケット)をお譲りした方が良いですよね? また、交換相手を見つける方法を教えてください。 宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 13564954
  • ベストアンサー率100% (8/8)
回答No.1

ここでこんな事言っていいのかわかりませんが、 非公式の嵐ファンサイトや掲示板に「チケット交換」広場があります。 携帯でも見れると思います。 沢山のチケットが出回っているようです。 嵐掲示板や嵐ファンサイトで検索すると出てきます。 あとはちょっと面倒ではありますが、各会場に行きチケットを 交換してくれる人を探してみてわ?

関連するQ&A

  • 嵐 コンサートチケットについて

    嵐 コンサートチケットについて コンサートのチケットが2枚当選したとします。 急遽同行者が行けなくなった場合、掲示板で同行者を募集するのは違反なんですか? もちろんチケットは定価でお譲りします。 この場合、名義人も入場するので本人確認など問題ないと思うんですが…。 違反的なチケットの譲渡になるのでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

  • 嵐 コンサート チケット について教えてください(>_<)

    嵐コンの福岡公演に行くことになりました。 FCチケットだと、入り口で会員証のチェックなどはあるのでしょうか?? それとも席に着いてからチェックがあったりするのでしょうか・・・? 私がとったFCチケット(3枚)はFCに入っていない友人たちに譲り、私は別のFCチケットの同伴者として入場することになったんです。 チケットの名義人と実際の入場者氏名がすべて違う場合、止められたりするのでしょうか? もし止められた場合、私が罰せられたりすることはあるのでしょうか? 入場の時だけでも、自分のチケットで入場するべきか、迷っています。 コンサートに行くのは初めてなのでよくわからず困っています。 どなたかご存じの方がいらっしゃったら教えてください(>_<)

  • 嵐の2009コンサートについて

    嵐のコンサートについて詳しい方,以前行かれた経験のある方,教えて下さい。よろしくお願いいたします。 今回,国立競技場から1公演,ドーム公演から1公演まで,応募が可能となっていますが,どちらも応募した場合に,もし国立競技場の方が先に当選した場合,ドーム公演のチケットが取れる確立はそれに影響されるのでしょうか? なんとなくでいいのですが,5大ドームツアーで,札幌以外で,ここは比較的にチケットが取りやすい会場では?と思われる会場はどこだと思われますか?

  • 嵐 コンサート チケット

    最近嵐のFC会員に なった者です!! 先日、嵐のコンサートに 初めて申し込んだのを きっかけにコンサートについて たくさん調べてみました。 そこで、Jチケットという 言葉をよく見かけるのですがそれは何でしょうか? そこでチケットを申し込んだ という話を聞きますが、 それはジャニーズ公式の機関でしょうか? FC会員が、Jチケットと呼ばれている所でも申し込んでいいんでしょうか? 重複になりませんか? また、今年は国立のチケット 一般販売はあるでしょうか? どっかで、プレイガイドはドーム公演だけっていうのを見たような… もう終わってしまった京セラはありましたか? あと、8月6日の東京ドームでのグッズのプレ販売行こうと思ってるんですが、 混みますかね? もう終わった公演も ありますし、当選した方はその公演の日に買うでしょうし、私はあまり混まないと思っているのですが… 販売開始時間の1時間前は 早いですかね(^^;? あぁ… 君のために僕がいる 聞いてたら泣けてきました…良い曲ですね。 なので、コンサート落選から 立ち直る時のポジティブな 考え方も教えてください。 コンサート行けないって 結構辛いですね。 これを乗りきった先輩ファンのみなさま、すごい…(TT) 質問も多く、長くなって しまいましたが どなたか教えてくださると嬉しいですm(__)m

  • 嵐のコンサート中のトイレについて

    友人が嵐のファンクラブに入っており、11月から始まる嵐のコンサートに当選しました。 私はファンクラブに入っていないのですが、友人と一緒に行くはずだった人が急遽行けなくなってしまい、誘われました。 私は嵐のみならず、コンサート自体初めてで、分からないことがあります。 (1)コンサート中にトイレに行くことは可能でしょうか? (2)また、コンサート中にトイレに行った場合、自分の席に迷わず戻ってくることはできるのでしょうか? (3)コンサート中にトイレに行った場合、戻る時は再入場みたいな感じになるのでしょうか? チケットはもちろん必要ですよね? 友人も初めて当たり、回りに行ったことがある人もいなくて分からないことばかりで… 経験のある方、教えてください。 カテゴリ違ってたらすみません。

  • 嵐のコンサートチケット

    先日、地元のテレビ番組で、嵐のドームコンサートのチケット先行予約(抽選)があったので電話で予約したのですが、私も友人2人も当選していました。 当選するとは思っていなかったので、3人とも当選してびっくりしています。席は期待していませんが・・・。 チケットが取れないとよく聞きますが、今回はそうでもないのでしょうか?(ちなみに福岡です。) ファンクラブにも入ってないので、一般発売で頑張ろうと思っていたのですが、少し拍子抜けです。

  • 嵐のコンサートのJ-ticketでの当選について

    こんにちは。 私は今年の2月に嵐のファンクラブに入った北海道在住のものです。 そこで、ファンクラブでは落選し、 J-ticketで札幌ドームの公演を4月の頭に申し込みました。(両日) 「当選の場合のみ連絡」ということですが、 J-ticketのサイト上ではまだ「公演受付中」となっているので、 希望は捨てていません! 札幌ドーム公演まであと1ヶ月となりましたが、 J-ticketによる当選連絡は、だいたいどれくらいで来るものなのでしょうか?? J-ticketで札幌公演の当選連絡が来た方はいらっしゃいますか?? ジャニーズのコンサート初心者の私ですが、 何かご存知の方答えていただけたら嬉しいです! よろしくお願いします◎

  • 嵐のコンサートについてです・・・。

    嵐のコンサートについてです・・・。 もうすぐ、コンサートがあるじゃないですか? それでなんですけど、6月30日がチケット応募用紙の締め切りなんですけど、 それからどのぐらいで当選、落選の結果が分かるんでしょうか? まぁ、簡単にいえば締切の日から何日ぐらいで結果が分かるんでしょうか>< 教えてください!

  • 嵐のコンサートでの同行者変更について

    嵐のファンクラブに入っています。先日、嵐のコンサートのファンクラブ先行申し込みを応募し、本日当選したと確認しました。毎年チケットが取れずに今回初めてコンサートに行けることになりました。 1人4枚までということでチケット希望枚数を4枚とし、同行者情報に主人と母親、弟の氏名を記入しました。3人は嵐が好きですが、ファンクラブには入っていません。しかし、母親と弟が都合が悪くなり行けなくなりそうです。その場合、2枚分のチケットは私の友人で嵐好きな方(女性)にお譲りしようと思いますが、応募時に同行者の氏名を書いていますので、もし友人を誘ったとしてコンサート当日に本人確認等で友人がコンサート会場に入れなくなるのではと心配です。ちなみに友人2人はファンクラブ入っていません。 友人や事務局の方に迷惑かけたくないですので、どなたか知っていれば教えてください。 もし、申し込み時に申請した同行者以外は認められないなら私と主人の2枚だけチケット代を振り込むこととかは可能でしょうか?音声案内の振込手続きではチケット4枚分の金額を指定の口座に振り込むように案内がありましたので… 私自身、嵐に限らずコンサート自体行ったことがなく当選後の手続きも初めてのため不安があります。 よろしくお願いいたします。

  • 嵐コンサートチケット 友人に譲ってもらう場合

    嵐コンサートチケット 友人に譲ってもらう場合 私は落選してしまったのですが、 友人が急用のため参戦できないということで チケット2枚を譲っていただけることになりました。 その場合、 (1)本人名義でなくても普通に入場することは  できるのでしょうか。止められたりしますか?  (私なりに調べてはみたのですがよく分からなくて・・・) (2)自分のではなく、  チケットが当選した友人の会員証を  持っておいた方がいいのでしょうか。 オークションで買ったものだとか思われたら嫌なので・・・。 回答の方、 どうぞよろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう