• ベストアンサー

嵐コンサートチケットについて

嵐コンサートチケットについて ・自分だけで応募したチケット(私名義)・・・1枚 ・友人と一緒に応募したチケット(友人名義)・・・3枚 が両方1月15日の公演に当選しました。 そこで、1月16日のチケット1枚と交換していただける方を探しています。 私名義のチケットには私が必ず入らないといけないので、名義人が席に着く方(友人と一緒に応募したチケット)をお譲りした方が良いですよね? また、交換相手を見つける方法を教えてください。 宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 13564954
回答No.1

ここでこんな事言っていいのかわかりませんが、 非公式の嵐ファンサイトや掲示板に「チケット交換」広場があります。 携帯でも見れると思います。 沢山のチケットが出回っているようです。 嵐掲示板や嵐ファンサイトで検索すると出てきます。 あとはちょっと面倒ではありますが、各会場に行きチケットを 交換してくれる人を探してみてわ?