• ベストアンサー

松山千春2013コンサート 北海道チケット購入

松山千春2013コンサート 北海道講演のチケット購入方法は?テレビコマーシャルで一瞬見たのですが・・・。電話予約だったと思います。予約開始日時、電話番号などわかる方はいらっしゃいますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

北海道では3か所でコンサートがあるので 各問合わせ先に電話で聞いてください http://columbia.jp/artist-info/chiharu/live.html#28597

mimosayakata
質問者

お礼

ありがとうございました。早速電話して詳細がわかりました。