• 締切済み

熱狂的なファンとは

私は音楽で80年代の玉置浩二の曲しかほとんど聞かないのですが、ファンクラブにも入ってないですし、コンサートも一度しか行ったことがありません。しかし、ウォークマンにはブックマークにシングル曲とアルバム曲を入れていろいろなオリジナルのベストを作ってます。これは熱狂的なファンに入るのでしょうか?

みんなの回答

• mak-nak
回答No.2

熱狂的なファンとは… ファンクラブは必須。 コンサートも、沢山行っている。→数え切れない位に。 グッズも沢山買いまくる。 コンサート終わりの、出待ちも必須。 出ている雑誌も、出来る限り買う。 ですね。

回答No.1

「普通のファン」でしょう。