• 締切済み
  • 暇なときにでも

SAY YES チャゲ&飛鳥

「SAY YES」が入っているCDで、チャゲ&飛鳥のCD以外のものがあったら教えてください。例えば、いろんなドラマ主題歌が入っているCD「KISS」には「SAY YES」が入っていますが、これ以外にも、ないかなーと探しています。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Rikos

お探しの趣旨とは違うのですが、海外一流アーティストがカバーしたものが 今年の1月に発売されました。 『SAY YES』は、シカゴのメンバーが歌っています。 なかなか良かったですよ。 興味があれば、一度聞いてみてください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=641106&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=641106&GOODS_SORT_CD=101