• ベストアンサー

ひとり咲き チャゲ&飛鳥と UFO ピンクレディー

古い歌ですみません。当方中学生の頃、【三年生を送る会】というものが、当時体育館で行われました。【三年生を送る会】ですので、当方は中学二年生でしたが、体育館の前のステージで流行っていたピンクレディーの UFO と チャゲ&飛鳥の ひとり咲き をステージの上で歌った記憶があります。先日カラオケで久しぶりに ひとり咲き を聞き、懐かしく思って検索したのですが、どうも当方の記憶とは違い、ひとり咲き がUFO より後の歌であるような事が書かれていましたが、どうなんでしょうか ? ひとり咲きはデビュー曲と思うのですが ?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.1

チャゲ&飛鳥のデビュー曲「ひとり咲き」(1979年8月) ピンクレディーの UFO 1977年12月にリリースです。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。そうでしたか。友人の正解でした。当方歌っておきながら何を勘違いしたのか?記憶違いとしか言えません。ありがとうございました。