• ベストアンサー

GaregeBandと外部シンセをつなぎたい!でもドライバーが…

Y-atの回答

• ベストアンサー
  • Y-at
回答No.2

既にご存知かもしれませんが、MIDIインターフェイスを使用して、S03 もしくは EOS BXのMIDI端子とMacと接続するしか無さそうです。 http://www.yamaha.co.jp/product/epiano-keyboard/option/cable.html

Key2
質問者

お礼

Y-atさん ありがとうございます!今案内のありましたサイトを拝見しました。 確かにこの様な方法が最終的にいいのかなぁ~って思いました。 いたってMIDI機器を扱うときの基本セッティングですからね(笑) 購入してやってみます☆