• ベストアンサー

観音像の購入

観音像に購入ついて 観音像を購入しようと思います。特別にに宗教に興味 があるというわけではありませんが、何となく先祖を を敬いたいと思いまして購入しようと思います。 親には恥ずかしいから内緒で購入しようと思います。 でも、おもちゃみたいなものは嫌だし、また、骨董品 屋にあるような高価なものでもなく5000円前後ぐらい のものを買って、独り暮らしのアパートに置きたいと思 っています。そこで、どのような場所で購入すれば適切 な金額でそれなりにのものが購入できるのでしょうか? ちなみに母方は浄土真宗、父方は曹洞宗です。よろしく お願いします。

• gtty
  • お礼率72% (258/355)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは ちなみに私の場合ですが お気に入りのお寺さんで(社務所のような場所で販売してますよね) 購入しました 現在も部屋に有ります ご参考までに

gtty
質問者

お礼

お寺さんで買いました。高くなかったですか? 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
gtty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。