• 締切済み

爪について

深爪とかではなく普通なのですが、1ヶ月後催しものがあり、ちょっと長い方がいいのですが、ネイル等の練習もしたいのですが、 爪の成長?を早めるようなことはできないでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• timeup
回答No.1

どの程度の知識・教養があるのかわからないが、 一言で言えば「代謝を良くする」事です。  これで何をすればよいかわかるかな? 具体的なのがわからなければ、健康・医療の質問で必要な基本情報を欠いて再度質問すれば答えがつくかも知れません。