• ベストアンサー

韓国ってどう思いますか?

cat200xの回答

• cat200x
回答No.2

う~ん、確かにステレオタイプであるかもしれないですが、馬鹿者ですね。 でも馬鹿者は馬鹿者であって、国籍はあまり関係無いと思うのです。 多少の国民性はあるのかもしれませんが、 日本とて興奮のるつぼの中、馬鹿者は何人か見かけます。 このクダンにおいては、少し度が過ぎるのかもしれませんが、 韓国でもこの【ヒトラーの息子達・カーン選手などの慰霊】を見たら、 やはり私達と同じような意見を持つと思いますよ。 こういう行為を実行するのは悲しい事ですよね。 発想の貧困としか思えません。 shu84さんの怒りはよく理解できます。