• 締切済み

過去に入院した友人が行方不明

長年身内のようだった友達だった友人の消息を知りたいです。 どなたかお知恵のある方は方法を教えて下さい。 その友人は、数年前に交通事故で入院して頭がい骨骨折 などの重傷で当時本人には高次機能障害で 多くの過去の記憶が戻らない状態でした。 本人は記憶も定かで尚且つ 親も親戚もあまり関わらない環境でしたので 当時は、私やそのごくごく親しい友人が看病をしていました。 その後、一時期仕事の出張で病院に行けない状況になり 横浜に戻ったら突然転院してしまい消息が不明になってしまいました。 本人の住んでいた横浜市に問い合わせても身内でないので 教えてはくれないの一点張りで。。。。 お父様が住んでいたお家を訪ねたら亡くなられていました。。。 それから忘れようと思い数年経ちました。 私も結婚しその友人も招待することもできず 最近、夢にでてきたり、脳裏に離れなく気になって しかたがありません。たぶん、神奈川県のどこかの 状況の悪い病院にいると思いますが調べる方法がありません。。 どなたかこのような状況で調べられる方法は知りませんでしょうか? 難しい問題と思いますがご知恵のあるかた どうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

個人の力では限界があるようです。専門知識を持つ探偵社に相談してみてください。