• ベストアンサー

犬が苦しんでいます。救急病院を探しています。

cyunen-bousouの回答

回答No.9

神奈川県なんですが・・・ http://www.amc-japan.com/

suria2007
質問者

お礼

情報提供有難うございました。 バタバタしていてこのページの更新が遅れましたが、結果的に千葉県内の24時間対応病院で診てもらっています。 ご紹介いただいた神奈川県の病院も大変立派で良さそうな感じですね。 今後何かあったときの参考にさせていただきます。 有難うございました。