• 締切済み
  • すぐに回答を!

画像がみれません

Media Playerで再生しても、音だけで画像がみれません。 念のためにバージョン7.1を再インストールしましたがだめでした。 みたいのは『Windows Mediaオーディオ/ビデオファイル』というもので、ちなみに拡張子はASFになってます。 Media Playerのツール→オプション→形式の、利用できる形式のところの「オーディオビデオファイル」にはチェックがついていました。 パソコンのバージョンは98です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • crimson

あ、肝心な事を忘れてた(^^;)。 ASFの場合、WMVで標準サポート範囲外になった 「MS-MPEG4 V1/2/3」CODECが使用されている可能性 があります。 念のため、「Windows Media Tools4.1」をインスト ールしてみると解決するかも。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.asp

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 しかし、インストールしてみましたがだめでした。 あるアーティストの方のPVなので、音だけではないはずなんですが。 他の人は見れたようなんです。 何か解決策はありますか?