• ベストアンサー

加美乃素本舗のスキンケアシリーズ

東京、新宿駅近辺で加美乃素本舗のスキンケアシリーズを購入できるお店 をご存知ありませんか? 是非使ってみたいのですが、どこに行けば買えるのかわからなくて困っています。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mansai
回答No.1

加美乃素本舗のスキンケアシリーズでしたら、渋谷のロフトか新宿のタイムズスクエア内の東急ハンズに行けば絶対にあると思います。私は現在このシリーズのエラステクトを使用しています。私の場合は川崎のロフトで購入するので、渋谷のロフトは川崎よりもかなり大規模なので、おいてあると思います。もし無ければ東急ハンズは確実だと思います。

noritama55
質問者

お礼

どうもありがとうございます。早速東急ハンズに行ってみようと思います。エラステクトの使い心地はいかがですか?是非私も使ってみたいです。