• ベストアンサー

ブラックマヨネーズ 

髪の毛の薄い方、小杉さんでしたっけ?なぜ髪の毛が生えてきたのでしょうか?シャンプーとか育毛剤を使っているのであればどんな商品か分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37713
noname#37713
回答No.2

三恵製薬のテタリスシャンプーではなかったでしょうか。 浅草キッドの水道橋博士が小杉さんに紹介したと 「草野キッド」で言ってました。

okokiiiii
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yappazura
回答No.1

水道橋博士のおかげみたいですよ。

参考URL:
http://www.yukan-fuji.com/archives/2007/01/post_8274.html
okokiiiii
質問者

お礼

ありがとうございました!