• ベストアンサー

ブラックマヨネーズの小杉さんの髪の毛について

ブラックマヨネーズの小杉さんの髪の毛が増えたような気がします。品人曰くシャンプーを変えたようなんですが何処のシャンプーを使っているのかご存知の方いらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67995
noname#67995
回答No.1

以前、水道橋博士の著書に「市販されていない特別なプロテインのシャンプーを使ったら髪がものすごく生えてきた」と書いてありました。 小杉さんもプロテインのシャンプーを使ったとなんかの番組で言っていました。 しかしそのプロテインのシャンプーは本当に手に入りにくいらしいです。それはものすごい変なにおいがするから…って書いてありました。 参考までに…。