• ベストアンサー
  • 困ってます

ライブdio zx の年式が・・・

今、ライブDio ZX[AF-35]に乗っているのですが、個人売買で、年式がわかりません。車体に書いてあればいいのですが・・・ どうすればいいでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数466
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sshiina
  • ベストアンサー率26% (737/2749)

こん**は  買ったのでしょうか?  買う前でしょうか?  フレームナンバーがわかれば、ホンダに直接聞けば教えてくれますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • spinuch
  • ベストアンサー率25% (28/110)

今乗ってるそのライブDio の年式? もしそうなら、あなたが不正にそのDio ZX[AF-35]を手にしたのでなければ、原動機付自転車申告済証っていうのが必ずお家にあるハズなので それを見ましょう。(因みに再発行分だと×)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!