• 締切済み
  • 困ってます

ライブDIO→ライブDIO ZX仕様

ライブDioをZXと外見そっくりにするためには、リアスポイラーとエンブレム以外で他に何か必要なものはありますでしょうか

みんなの回答

• 回答No.1

ZXはフロントがディスクブレーキですから、ディスク用ホイールとサスほかフロント足回り一式(ディスクブレーキのマスターからキャリパーまでの一式を含む)、ZX用マフラー、それからグリップエンド(専用グリップとエンドキャップ)です。 また、ZXは初期型以外、アルミホイールですからアルミを使う場合は後輪のホイールも必要になります。